医師のかた必見!希望の医師求人の見つけ方。

医師という、過酷な環境で精神的にも肉体的にも働いている人の
    労働環境は私たちも守っていける様な努力が必要な時代になってきているのです。

スクラバーで目指したいゼロエミッション

ニュースなどにおいてゼロエミッションという言葉をよく耳にする様になりました。環境に配慮するためにスクラバーを設置している会社も多く存在していますが、中には最終目標としてゼロエミッションいわゆる、廃棄物が出ない事を目標にしている会社も多い様です。

スクラバーもゼロエミッションに近づくために、良い物が開発されています。また、スクラバーにおいてはランニングコストも企業にとって大事な事です。

このままスクラバーの改良が進むと、将来は低コストでゼロエミッションを実現する事ができるかもしれません。そうなると、スクラバーはもっと身近に感じられ、導入しやすくなるのではないかと思います。

排ガスにお困りならスクラバー

製造工場や飲食店の排ガス処理、脱臭処理にはスクラバーを活用しよう。周辺環境に配慮した企業を目指しましょう。

有毒ガスを除去するスクラバー

スクラバーとは大気汚染防止装置の一つであり、有毒ガス内の成分を除去し、無害なガスとして大気に戻す役割を担っています。おもに大量の有毒ガスを排出する化学工場などに設置され、地球の大気汚染を食い止めています。

開発された初期の段階では二酸化炭素の洗浄がおもな目的でしたが、現在は温式や乾式などといった様々な種類が製造され、あらゆる化学物質、有毒ガスに対処することができます。

化学工場から排出された有毒ガスを、スクラバー装置の下部から送り込み、水などを溶媒とする洗浄液を上部から注入することによって、除去を開始します。